当社では、従業員のひとりひとりへの教育によるスキルアップに加え、多角的な手法にて品質管理体制を守り続けております。当社はお客様の信頼を守り続け、「選ばれる企業」を目指しております。
- 1. モニタリング
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- 募集コールに関する通話ログの監査
- 品質向上を図るための指標管理
- 2. Eラーニング
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- 担当部署からの情報・教材・ノウハウの吸い上げと蓄積
- 全社での情報共有
- 3. 教育
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- 責任者への指導
- 法令の遵守
- 教育・人事部員への戦略共有
- 4. コンプライアンス
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- 再発防止に備えた案件の調査と指導
- 法令の遵守
- 各指導・教育に関する履修管理
- 5. 管理
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- 全社での情報共有
- 6. 監査
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- コールセンターとしての品質向上チェック
- コールセンターにおける顧客満足度監査
これは、消費者保護を徹底するための環境整備の一環でもあります。当社ではこういった通話記録のモニタリングを行うことで、品質向上に努めております。