- 小さなことを徹底できる人
- 継続的に行動できる人
- お客様の立場に立てる人
- リーダーシップを発揮したいと考えている人
- そして何より、『大きな声で挨拶が出来る人』を求めています。
職種 | コールセンターのオペレーターを管理し、 業績の達成を目指すマネージャー |
---|---|
応募資格 | 2017年3月末までに大学、大学院を卒業見込みの方 |
給与 |
月給25万円+インセンティブ ※研修期間4ヶ月の月給 1ヶ月目:20万円 2ヶ月目:22万円 3ヶ月目:23万円 4ヶ月目:24万円 |
諸手当 | 交通費全額支給 |
昇給 | 年4回 |
賞与 | 年2回 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区宮町 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 |
月8日(シフト制) ゴールデンウィーク休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 育児休暇 |
保険 |
社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) |