研修などで教えることができますし、後から十分身に付くものばかりです。
ただし、私たちが教えることができないのが「やる気」です。
それさえ持ち続けてくれれば、決して見捨てるようなことはしません。
職種 | コールセンターのオペレーターを管理し、 業績の達成を目指すマネージャー マネジメントするテレフォンオペレーターのシフト管理やテレアポリストの作成に加えて気持ちよく仕事ができ、スキルアップしそして結果を残せるようにするための指導とフォロー全般をお願いします。 |
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応募資格 | 大学、大学院卒 |
給与 |
月給25万円+インセンティブ ※研修期間4ヶ月の月給 1ヶ月目:20万円 2ヶ月目:22万円 3ヶ月目:23万円 4ヶ月目:24万円 |
諸手当 | 交通費全額支給 |
昇給 | 年4回 |
賞与 | 年2回 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区宮町 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 |
月8日(シフト制) ゴールデンウィーク休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 育児休暇 |
保険 |
社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) |